2016年10月23日

里親会終了しました(^ ^)

西武園での里親会、無事終了しました!
image.jpeg
お天気に恵まれ多くの方にご来場頂き、また沢山のご支援や差し入れを頂きありがとうございました!

あるとと伸二も沢山可愛がって頂きました(^。^)

image.jpeg
お隣では無料のお手入れコーナーがあったので、あるとは爪を切ってもらいました。
ラッキー♫


伸二は・・・
image.jpeg

image.jpeg
昨日引き取られてきたばかりのP&Bママ預かりの麻呂君に惚れてしまい、嫌がられても必死に遊ぼう!とシツコク誘っていました(´Д` )


image.jpeg
麻呂君、2年半前に子犬時に保護され里親様に巡りあえましたが、里親様の事情で昨日戻ってきました。

2年半前に短期間滞在していた預かりさん宅を忘れていなかった頭の良い子です。
子犬の時から家族と信じて暮らしていた人から(ごめんなさい、私が言うことじゃないですが)捨てられてどんなに心細いか。
でもパピポに戻ってきて良かった。
必ず今度は幸せになりますよ。


image.jpeg
いつもご支援頂いている佐藤様から
ありがとうございます!

他にもトイレシートや犬オヤツなどたくさん頂きました。
また近日中にご報告させて頂きます。

続きを読む

ニックネーム ロンLOVE at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 伸二 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

去勢手術終わりました

今までの伸二の記事はこちはから ↓
http://bassronkei.a-thera.jp/category/279116-1.html



image.jpeg
伸ちゃん、去勢手術が無事終わり帰宅しています。
歯石除去もしてもらいました。

夕飯は完食できました。
が、エリカラに違和感あるみたいで少しブルーです。

去勢手術といえども、元気な顔を見るまでは心配です。
頑張ったねー、と愛おしくなります。
ひとりで怖い思いをしたと思うので。

日曜日の里親会には元気な姿をご覧いただけると思います(^ ^)




ニックネーム ロンLOVE at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 伸二 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

やっと手術だね

せっかくの秋晴れの日、何だか病院デーになってしまった。
午前中は私の、午後は動物病院。

その合い間にドッグランへ!
image.jpeg

image.jpeg
あるとも一緒だよー。

image.jpeg
ワンコが大好きで遊びたがります(^ ^)

image.jpeg
病院で診察。先生方に大人気の伸二。
可愛い可愛いと言ってもらえます。

新しい毛も生えてきて、やっと月曜日に去勢手術を受けられることになりました。


伸二、とーっても甘えん坊です。
早朝の4時半には目が覚めるのか、起きたよー、って教えてくれます(汗)
私が起きるまでアピールし続けます。
せめて私が起きる5時半までは寝てほしい。。。


続きを読む
ニックネーム ロンLOVE at 18:27| Comment(2) | 伸二 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする