2017年01月04日

今日は航空公園

久しぶりに航空公園散歩
image.jpeg

今まで何も躊躇することなく航空公園のドッグランを愛用していたのに、
久しぶりに来たら入ることができなかった私。。。
ケイだけ短時間入って、私はあるとと伸二と外から眺めていました。

その後みんなで公園内をお散歩
image.jpeg


image.jpeg
出初式の訓練かな?
yazawa的な所沢の消防車が何台も停まってました(^ ^)

image.jpeg
公園内の蝋梅園前で
蝋梅は咲き始めてました。

image.jpeg
記念写真

image.jpeg
あるとは迷惑そう(笑)

久しぶりの航空公園散歩はみな嬉しそう!
お天気が良くて、楽しくお散歩できました。

だいぶ車酔いがなくなってきたから、少し遠出ができるかな〜と期待していたのに、航空公園の帰りに車中で久しぶりのリバース伸二。。

まだまだ修業中です。




ニックネーム ロンLOVE at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 伸二 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

今年もお世話になりました!

いつもと同じようお散歩の後にデッキで
image.jpeg
伸二はいつも朗らかで本当に可愛い子です

image.jpeg
あるとは何故かデッキが嫌い?
お部屋に入りたがります。


image.jpeg
実家で紅白を見ながら年越し大宴会中です!
角上で買ってきたモノを並べてるだけですが(笑)



さてさて
image.jpeg
と、キジが申しております。

image.jpeg
来年はあるとと伸二が里親さんと出会えますように!

今年も大変お世話になりました。
皆様の応援のおかげで活動ができました。
来年もHappyPawsの応援を、どうぞよろしくお願い致します!!





ニックネーム ロンLOVE at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 伸二 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

初詣の下見

今日の夕方散歩は荒幡富士
image.jpeg
既に初詣の準備が整っていました(^ ^)

image.jpeg
お散歩前 あるとはグーグー寝ていたのですが、耳が遠いのでポンポンと肩をたたくと飛び起きて散歩に参加しました(笑)
とにかくお散歩大好きあるとです。

image.jpeg

image.jpeg
りゅうママから頂いたこのグリーンの肩掛けリード、かなり重宝して使わせて頂いています。
逃走防止の効果の他に、私のように多頭でお散歩する場合はとても便利です。
三頭の夫々の排泄の際に、リード捌きが難しいのですが、動きが激しい子の逃走防止になります。
仮父も気に入って使わせて頂いてます(^。^)


明日の大晦日は忙しくなりそうなので、フライングして今日から御節を作り始めました。
image.jpeg
栗きんとんと、黒豆、伊達巻き、煮豚。。
明日は煮物系です。
買い出しも忙しいですね。




ニックネーム ロンLOVE at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 伸二 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

今日からお正月休み

仮母は今日からお休みです(^ ^)
大掃除はしません、もう開き直ってます(笑)

今日はあるとと伸二のシャンプーをしました。
ケイも含め今月中旬にみなサロンでお手入れ済みなので、スッキリとお正月を迎えられます。

あ、スッキリ迎えられるのは犬だけで(笑)、人間は後回しです。

image.jpeg
あるとは着替えました。
フリマでたくさん買ったので選り取りみどりです。


image.jpeg
伸二もフワフワ、ケイはサラサラです。

今日は角上に行ってサーモンを買ったので、3人の夕飯にトッピングしました。
明日も美味しいご飯を作りましょうか。
時間にゆとりがあるって素晴らしい!





ニックネーム ロンLOVE at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 伸二 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

フリマありがとうございました!

本日お天気に恵まれ、無事フリマが終了しました!
image.jpeg
多くの方にご来場頂き、たくさんお買い上げありがとうございました!

私は川越のフリマは初めてだったのですが、年末にも関わらずかなりの人出だったようです。
そしていつもながらハピポブースは朝から撤収まで人だかりができ賑やかでした。
ありがとうございました(^ ^)


卒ワンもお買い物に来てくれました。
image.jpeg
いつも美しいコートが自慢なルーク(o^^o)
お買い物だけでなく、搬入搬出をありがとうございました。


image.jpeg
ゆず君
足が悪かったことは遠い昔。毎日元気にお散歩しています。


んで、あくびママ預かりの
image.jpeg
るるちゃん
マッタリしてて何とも言えず可愛い(^ ^)


本日の売り上げとご支援は、近日中にハピポHPに掲載されます。
あくまでも予想ですが、かなり売れたと思われます。
また、たくさんのご寄付も頂きました。
本当にありがとうございます。
心より御礼申し上げます。


image.jpeg
いただいたご支援品の一部


そして私が購入したものの一部
image.jpeg


あるとにはベッドとお洋服を
image.jpeg

伸二には革製の首輪を
image.jpeg
男前になりました(^ ^)


image.jpeg
ケイはあるとのベッドを気に入りハムハムし続けてます(汗)

他にもスタッフに差し入れもあり、美味しく頂きました!

ご支援に駆けつけてくださった皆様、ありがとうございました!
また引き続き、来年もよろしくお願い致します。





ニックネーム ロンLOVE at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 伸二 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする