2017年03月25日

のんびりな日

今日もゆりはなへ
image.jpeg

image.jpeg
オヤツとか、オヤツとかもらうのにみんな集まって、ケイは心得てて特にお利口さん(^ ^)

あるとは皆さんに可愛がってもらいました
image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
自ら懐に入っていくので、人懐こくて良い子だねって人気です。
ゆりはなを気に入っているみたいで、いつも楽しそうなあると。
今日は走るようにあちこち散策してましたよ。

image.jpeg
ケイはオヤツに夢中(笑)

image.jpeg
こんな美人さんに初めて会いました(^。^)


image.jpeg
お昼は肉汁うどん!
あーいつも美味しい(*^o^*)



ニックネーム ロンLOVE at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | あると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

あるとはトリミングへ

あると、久しぶりにトリミングに行きました。
いつもお世話になっている狭山市のFunny Dogさんです。
http://ameblo.jp/salon-funnydog/entry-12258100083.html
名前がイブになっていますが、あるとです(^ ^)
あるとが保護された時、こんなに綺麗になるとは思えませんでした。
感慨深いです。

前回お世話になった時に比べて、元気になっているねーって喜んでくれた店長さん。
いつもありがとうございます!

あるとがお世話になっている間、ケイと稲荷山公園へ。
image.jpeg

新作テントの展示会をやっていました。
image.jpeg

image.jpeg


image.jpeg

image.jpeg
とてもさっぱり綺麗になったあると。
やっぱりプロは違いますね!



ニックネーム ロンLOVE at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | あると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

初めての公園

三連休の中日、航空公園はフリマのせいか混んでいて駐車場に入れず、JAいるま野あぐれっしゅ元気村の裏手の公園に行ってみました。
image.jpeg

image.jpeg
公園の中央にグランドがあり、その周りがお散歩コースになっています。
こじんまりした公園です(^ ^)

image.jpeg
あるとは嬉しそうに軽快に歩いてました。

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
たまにはお顔のアップも。
明日はトリミングデーです。



ニックネーム ロンLOVE at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | あると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

ゆりはなへ

今日はあるとをシャンプーしてからゆりはなへ
image.jpeg

image.jpeg
ゆりはなのこゆりちゃんにご挨拶してたら怒られちゃったあると(笑)
あるとが怒られることなんてないから、ビックリしちゃったね。
女の子には紳士的な態度でね(^ν^)

image.jpeg

image.jpeg
ケイはゴロンゴロンと体をこすり付けて満足気(^。^)
一緒に写ってるラブのパールちゃんだったかな?
とても温和な女の子でした。


お昼はいも街道の農園レストランIZAEMON というお店に行ってみました。
image.jpeg
http://izaemon1694.com

今後デッキもできたら、ワンもOKになりそうです(^ ^)




ニックネーム ロンLOVE at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | あると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

伊豆高原二日目

朝ごはんは
image.jpeg
焼きたてワッフルが嬉しかったです(^ ^)

http://r65-izu.com/2017/02/27/?cat=3
お宿のブログに載せて頂きました(^ ^)


チェクアウト後は近くの城ヶ崎海岸へ
image.jpeg

image.jpeg
吊り橋が揺れる〜!あるとは怖がらなかったけど、私は怖かったです。


image.jpeg
大室山にリフトがあると知って、リフト&ケーブルカー好きの我が家は行くしかない!(笑)

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
頂上を一周できるのですが、こんなスリルある場所とは知りませんでした。
城ヶ崎海岸といい大室山といい、恐くてお尻がムズムズしました。


帰りは沼津から新東名を通って
足柄サービスエリア
image.jpeg

image.jpeg
今話題のグランピングの施設があり、おしゃれな雰囲気でした。

image.jpeg

image.jpeg
ドッグランではケイもあるとも楽しんで、旅行は終わりました。

あると、初めての旅行で楽しんでくれたと思います。
一緒に旅行できて良かった(⌒▽⌒)


ニックネーム ロンLOVE at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | あると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする