2017年03月05日

今日のお散歩

今日は狭山公園散歩
image.jpeg
暖かかったですね。
もう春です(^ ^)


週末の西武園駅での里親会ですが、私は仕事のため参加できませんが、みんなに良いご縁がありますように!!
image.jpeg




ニックネーム ロンLOVE at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

お客様

ちぇりママさん(http://cherrymama.seesaa.net/s/
)預かりのマルチーズのジョア君、今日から我が家でプチステイです。
image.jpeg
協力病院で去勢手術完了しました。

入院してて目ヤニとか色々あったので、早速私にゴシゴシされました(笑)

若いだけあって、あるとと比べると活発(^ ^)


ニックネーム ロンLOVE at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

こんな地獄があったなんて

最近、浅田美代子さんのfacebookで、長崎で大規模な多頭飼育崩壊が2件起こったのを知り、
想像を絶する悲惨な画像を見て、ここからは遠いし、しかも無力な私には何もできないし、と暗い気持ちでいたところ。

昨日ハピポ代表のブログを見て驚いた!
その長崎の子達が4頭ハピポっ子になったと( ゚д゚)

ハピポに来たのはマルチーズの多頭飼育崩壊50頭!の方で、

もう一件、中型MIXも50頭の飼育崩壊があったらしい。

http://ameblo.jp/life-of-animal/entry-12229117635.html#main


もう、現実の出来事とは思えない。
地獄絵より酷い。
私も中型MIXは今までに何頭か預かっているので心が痛い。

伸二は、まだ里親さんが見つかっていない預かりっ子の状態だけど、でも幸せだと思う。
あるとも体調が悪かったけど、今は穏やかな日常を過ごせている。

レスキューされた子達は幸せ。
まだまだ知られていない、地獄の中で何とか息だけしている子が、この世にはいるんだろうと思う。

せめて死ぬ前に、レスキューされて欲しいな。

私には何もできないけど、いたたまれなくて書きました。

応援よろしくお願いします。
http://wanwannyan.blog68.fc2.com/blog-entry-2159.html



ニックネーム ロンLOVE at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

卒業犬オフ会でした!

昨日のお天気がウソのような晴天に恵まれて
image.jpeg
卒業犬オフ会が開催されました!
私の撮影した数枚の写真ですが簡単にご報告を。

image.jpeg
たくさんの幸せになった子が集まりました(^。^)


昨年の今日、この場でお見合いだったクム
image.jpeg
心も体も成長して今日参加してくれました!
クムは私達のことを覚えてくれていて、懐かしいうれションしてくれました(笑)
いつも一緒に寝ていた仮父は嬉しそうでしたよ〜(o^^o)


image.jpeg
お馴染みルーク
ルークも仮父を好きでいてくれるみたいで、可愛い可愛いと撫でてる仮父(^ ^)


P&Bママ預かりの麻呂君
image.jpeg
カッコイイ麻呂君、素敵なご縁がありますように!

かよぽんさん預かりのピノちゃん
image.jpeg
既にトライアルが決まっています。
カッコイイ大人になるんだよ(^。^)

image.jpeg
あるとはマイペース。
みなさんに可愛がって頂きました。

何故か伸二の写真がない(笑)


みぃたんママから戴いたサングラスをして撮影会(^○^)
image.jpeg

image.jpeg
久しぶりに会う預かりさんとの会話も弾み、笑顔の絶えない会場でこんな感じで楽しく過ごしました。


最後にはご支援をいただきまして
image.jpeg
里親様の保護犬への応援に感謝します!

ご寄付等についてのご報告は近日中にパピポのHPより。

今年もありがとうございました!
また来年もお目にかかるのを楽しみにしています(*^◯^*)



ニックネーム ロンLOVE at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

10月23日 里親会

10月23日 西武園にて里親会を開催します!
image.jpeg
あると&伸二も参加します(^ ^)

よろしくお願いします。
ニックネーム ロンLOVE at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする