2017年07月17日

初水遊び

あると、癲癇の発作の様子をみていましたが、回数が増えてきたので少量からお薬始めました。

が、少量ながらあるとにとっては強かったのか、後ろ足がフラフラになって歩けなくなってしまったんです。

病院の先生と相談して、今はお薬をやめています。
そうしたら前と変わらない体調に戻りました。

そんな訳で、昨日はゆりはなへ。
IMG_5705.JPG

IMG_5706.JPG
いくら木陰でも暑いので、プールに足をつけてみました、
水は嫌いじゃないみたいでした^^



ニックネーム ロンLOVE at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | あると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

トリミング

今日仮母は日曜出勤の代休をとったので、あるとをトリミングに連れて行きました
IMG_5652.JPG
写真お借りしました



いつもシンデレラトリミングをお願いしている狭山市のfunny dogさんです。
保護犬は1000円でお願いできるので、とてもありがたいです。
様子がブログにアップされています↓
https://ameblo.jp/salon-funnydog/entry-12290515332.html

さすがプロは違う!
サラサラ綺麗になったあると。
さっぱりさして涼しく夏を過ごせそうです。

ケイも久しぶりにトリミングしました。




ニックネーム ロンLOVE at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | あると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

変わらない日々

変わらない日々を過ごしています。
今日もゆりはなへ
IMG_5619.JPG

IMG_5621.JPG

あると元気ですが、少し歳をとったかな?
おトイレの失敗があります。
その他は変わらず食欲もあり、お散歩も毎日です。

最近体を痒がるので、毎週シャンプーしています。
今日は薬用シャンプーにしました。
来週はトリミングを予約しています^^




ニックネーム ロンLOVE at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | あると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする