2017年06月11日

来週は里親会

来週は西武園ゆうえんちで里親会があります!
IMG_5429.JPG
保護犬と触れてあってみたい、里親になりたい、気になる子がいる、などなどのお気持のある方は、この機会に会場を訪れてみて下さい。

私はあいにく休日出勤で参加できませんが(何故か仕事と重なることが多いです)、どうぞよろしくお願い致します!


リク君からお便り届いてます。
IMG_5394.JPG

IMG_5393.JPG
妹ができたんだって!
優しく遊び相手になっているようです^^



昨日は1年ぶりに埼玉古墳群へ、
IMG_5399.JPG

IMG_5402.JPG

IMG_5403.JPG

IMG_5411.JPG
日陰を選んで歩いたけど、暑かったね〜。


その後は埼玉の日光東照宮と言われている妻沼聖天山へ。
http://www.ksky.ne.jp/~shouden/
IMG_5427.JPG

IMG_5423.JPG

IMG_5420.JPG
素晴らしい彫刻でしたよ!


今日はゆりはな
IMG_5432.JPG

IMG_5436.JPG

IMG_5442.JPG

IMG_5454.JPG
あるとは一通り散策が終わると、可愛がってくれる人の側にべったり(^ー^)
すり寄って本当に可愛いんですよねー。



ニックネーム ロンLOVE at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | あると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

久しぶりのお出かけ

ずっと仕事に集中してたので、久しぶりのお出かけ
IMG_5316.JPG
湯川ふるさと公園^ ^
軽井沢のスーパー ツルヤの隣の公園からスタート

IMG_5310.JPG
公園のドッグランでは、コーギーミニオフ会的な集まりになっていました。

IMG_5311.JPG
さすが軽井沢。半袖では寒くて耐えられませんでした。


IMG_5317.JPG
こちらも久しぶりのハルニレテラス^^

で、お蕎麦
IMG_5318.JPG


IMG_5319.JPG
白糸の滝は30年ほど前に来たきり
こんな雰囲気だったのかぁ〜

IMG_5321.JPG
ケイの は水に入りたがって(汗)


続いて万座温泉まで登ってきました。
タンポポが咲いていて鶯の鳴き声が聞こえましたよ。
IMG_5330.JPG


人間だけ日帰り温泉を楽しみました。
IMG_5332.JPG


途中、気温4℃の白根山を通って
草津温泉へ
IMG_5349.JPG

IMG_5336.JPG

IMG_5340.JPG

IMG_5364.JPG

IMG_5373.JPG
あるとも元気に楽しんでくれました。

少しだけツルヤでお買い物
IMG_5374.JPG
オリーブオイルで揚げた油揚げが珍しい。

久しぶりのお出かけ、気分転換になり楽しかったです(^。^)





ニックネーム ロンLOVE at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | あると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする