2017年02月27日

伊豆高原二日目

朝ごはんは
image.jpeg
焼きたてワッフルが嬉しかったです(^ ^)

http://r65-izu.com/2017/02/27/?cat=3
お宿のブログに載せて頂きました(^ ^)


チェクアウト後は近くの城ヶ崎海岸へ
image.jpeg

image.jpeg
吊り橋が揺れる〜!あるとは怖がらなかったけど、私は怖かったです。


image.jpeg
大室山にリフトがあると知って、リフト&ケーブルカー好きの我が家は行くしかない!(笑)

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
頂上を一周できるのですが、こんなスリルある場所とは知りませんでした。
城ヶ崎海岸といい大室山といい、恐くてお尻がムズムズしました。


帰りは沼津から新東名を通って
足柄サービスエリア
image.jpeg

image.jpeg
今話題のグランピングの施設があり、おしゃれな雰囲気でした。

image.jpeg

image.jpeg
ドッグランではケイもあるとも楽しんで、旅行は終わりました。

あると、初めての旅行で楽しんでくれたと思います。
一緒に旅行できて良かった(⌒▽⌒)


ニックネーム ロンLOVE at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | あると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする