2017年02月26日

行ってみたかったところに行く

伊豆に行ってみたかったペンションがあって(^ ^)
行って来ました!

伊豆って混みますよね。
熱海辺りは渋滞していて、こりゃまずい!
途中で伊豆スカイラインに入りまして
image.jpeg

image.jpeg
途中のパーキングのドッグランで(^ ^)


赤沢温泉の日帰り温泉に寄りまして
image.jpeg

image.jpeg
金目鯛煮付け定食を
昔来た時はもっと感動したんだけどなー。


で、目的のペンションに
image.jpeg

image.jpeg
どなたかのブログを拝見して、1度来てみたかったペンションR65です。


image.jpeg

image.jpeg
大らかなオーナーさんで、ワンコとベットで一緒に寝ても良いと言うし、レストランでもベンチに座っても良い言うし(もちろんある程度のマナーは前提ですが)とてもリラックスして宿泊できました。

image.jpeg
仮父はあるとをとても可愛がっています。
でもあるとは仮母を好きなんです!(笑)
この後、ダッシュで仮母のベッドに来ました(^_-)
image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

こちらの夕食は、舟盛りがあるのが魅力です!
image.jpeg
最後まで美味しいお食事でした。
お酒もたくさんいただきました(^。^)

image.jpeg
レストランで楽しそうに絶好調のあると。
お部屋でもマッタリ過ごして大人しく休みました。

続く(⌒▽⌒)





ニックネーム ロンLOVE at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする