2017年02月05日

お薬をもらいに

image.jpeg
昨日はあるとの心臓のお薬をもらいに協力病院に行ってきました。
ついでに狂犬病予防接種も済ませました(^ ^)


病院で待ち合わせていたのはリク君
image.jpeg

フィラリア治療の引き継ぎで里親様に来て頂きました。
残念ながらまだ陰転していなかったけど、若いので治療は長くはかからないと思います。

image.jpeg
我が家を巣立ってたった3週間なのに全然私を見なくて(苦笑)、お母さんが大好きな甘えん坊なんだそうです。
病院でマーキングやら粗相をすることなくお利口さんになっていました。

卒業した子はどの子もそうですが、預かり宅より良い環境で過ごしているので安心します。
本当にしみじみと良かったなと思います。


病院の間、ケイはゆりはなで遊んでました。
image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg


お昼は近くの武蔵野うどん
美味しかった!
image.jpeg




ニックネーム ロンLOVE at 11:17| Comment(2) | TrackBack(0) | あると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする