2017年02月02日

そうなんだな

はなくるみさんのブログを見て、本当にそうなんだなと思った。
http://angel.ap.teacup.com/applet/hanakurumi/20170131/archive

預かりの家と本当のお家は全然違うんだなーって。

預かりの家にいれば、たくさんのご支援を頂いて、病気の子は治療も受けられて、とりあえずの命の心配はないようだけれど、

やっぱり本当の家族に出会うのは最高の幸せなのだと、はなくるみさんのブログを見て改めて感じた。

image.jpeg
あるとも保護された時よりも、健康になって清潔になって、ハツラツとしてきているように見えるけれど、

あまり表情がないのは、あるとの個性なのではなく、愛情が足りていないんだと思う。

image.jpeg
もちろん私達の愛情が足りていないのもあるけど、預かり宅というのはわかるんだよね。


あるとが本当の家族に出会ったら、私達が見たことないポピーちゃんみたいな笑顔を家族には見せるんだろうなと思う。
image.jpeg

あるとの笑顔を見れたらな。




ニックネーム ロンLOVE at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | あると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする