2017年01月15日

伸二の日記は終わりです

まず御礼から
image.jpeg
HappyPawsを応援してくださっている井上様より
たくさんのご支援が届きました。
先住犬ちゃんが使っていたフードやお薬です。
必要な子たちで使わせて頂きます。
先住犬を亡くされてお悲しみのなか、ご配慮ありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。
今後も保護犬達を見守って下さい。



さて、今日は朝からゆりはなへ。
伸二、同じ年頃のワン達と上手に遊び、また爆走しました!
image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

あるととケイはパパさんに見てもらい、

私と伸二は
image.jpeg
伸二、先週お見合いし、今日からトライアル開始しました。

コッカーとヨーキーの先輩犬がいるご家庭です。
今日から「リク」いうカッコイイ名前になります。

先週から始まった伸二の自分で里親募集日記は1回で終了になりました(笑)
里親様、リク君をよろしくお願い致します!

image.jpeg
お土産をたくさん頂きました。
ありがたく頂戴しますm(__)m


ゆりはなに戻るとリズ&ルークが来ていました。
image.jpeg
ケイも並んでオヤツをもらっていました(^ ^)





ニックネーム ロンLOVE at 17:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 伸二 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする