2017年01月08日

伸二の想い

【伸二の自分で里親募集日記】
image.jpeg
ハピポの保護犬の伸二です

ボクが滞在しているロンLOVE家の仮母はボクのアピールが下手で、自分の旅行とか歴史のことばかりのせて楽しんでいる。
それでボクは自分の家族を探すために、自分でアピールすることにした。

まずボクの得意なこと
image.jpeg
お散歩でチッコした後に、ちからいっぱいうしろ足でけりあげるんだ。
いきおいがつよすぎて落ち葉が あるとやケイちゃんにかかってしまうから、仮母は、いい加減にしなさい!って笑うんだよ。

image.jpeg
すごいだろっ!


仮母より
【伸二の自分で里親募集日記】よろしくお願いします(^ ^)

そんな伸二にアピール丸投げの仮母は、昨日ケイとデートしてきました。
image.jpeg
ここは卒業犬の亡きノエルがお散歩してた公園ですね。
ノエルのお家の今のワンコのチップとアポロには会えませんでしたが。
稲荷山公園からすぐ近くで、雰囲気がとても良かった。
またお散歩に来たいと思います。


で今日は、寒いですね〜〜。
雨が降る前に航空公園散歩に行きました
image.jpeg
蝋梅の見頃はもう少し先のようです(^。^)



ニックネーム ロンLOVE at 14:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 伸二 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする