2017年01月04日

今日は航空公園

久しぶりに航空公園散歩
image.jpeg

今まで何も躊躇することなく航空公園のドッグランを愛用していたのに、
久しぶりに来たら入ることができなかった私。。。
ケイだけ短時間入って、私はあるとと伸二と外から眺めていました。

その後みんなで公園内をお散歩
image.jpeg


image.jpeg
出初式の訓練かな?
yazawa的な所沢の消防車が何台も停まってました(^ ^)

image.jpeg
公園内の蝋梅園前で
蝋梅は咲き始めてました。

image.jpeg
記念写真

image.jpeg
あるとは迷惑そう(笑)

久しぶりの航空公園散歩はみな嬉しそう!
お天気が良くて、楽しくお散歩できました。

だいぶ車酔いがなくなってきたから、少し遠出ができるかな〜と期待していたのに、航空公園の帰りに車中で久しぶりのリバース伸二。。

まだまだ修業中です。




ニックネーム ロンLOVE at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 伸二 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする