2017年01月03日

今年もよろしくお願いします

もう正月3日ですが、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

元旦は恒例の荒幡富士へ初詣
image.jpeg

image.jpeg
ワンも一緒に参拝しました(^ ^)


2日はトーハクへ初詣!
image.jpeg
賑わっていましたが、特別展ほどの混雑はなく、ゆっくり鑑賞できました。

image.jpeg
これ、縄文時代の液体を注ぐ用途の土器です。
紀元前2000年ほどに、今と変わらない形状の器を使っていたなんて感激です!
意外と人類って、そんなに変わっていないんじゃないかと考えたりして。。

image.jpeg
法隆寺宝物館や東洋館にも寄りました。
何度行っても観るものはいつも同じ(笑)


今日は川越のだるま市へ
喜多院への参拝者がすごい!
image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
昨年よりひとまわり大きいだるまを求めてきました。
一年の無事を祈念します。


image.jpeg
あるとは絶好調です!
心臓とフィラリアのお薬は服用していますが、ヒィラリアが完治するのは時間の問題だし、毎日みんなと穏やか過ごしています。

あると、伸二、そしてケイはとても良いバランスで仲良く毎日過ごしています。
この3頭が争っているのを見たことはないです。
他のワンとも仲良くできるあるとと伸二。

ふたりとも里親様募集中です。
あるとと伸二を理解してくれる里親様と巡り会えますように!

今年も宜しくお願い致します(o^^o)





ニックネーム ロンLOVE at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | あると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする