2016年12月25日

フリマありがとうございました!

本日お天気に恵まれ、無事フリマが終了しました!
image.jpeg
多くの方にご来場頂き、たくさんお買い上げありがとうございました!

私は川越のフリマは初めてだったのですが、年末にも関わらずかなりの人出だったようです。
そしていつもながらハピポブースは朝から撤収まで人だかりができ賑やかでした。
ありがとうございました(^ ^)


卒ワンもお買い物に来てくれました。
image.jpeg
いつも美しいコートが自慢なルーク(o^^o)
お買い物だけでなく、搬入搬出をありがとうございました。


image.jpeg
ゆず君
足が悪かったことは遠い昔。毎日元気にお散歩しています。


んで、あくびママ預かりの
image.jpeg
るるちゃん
マッタリしてて何とも言えず可愛い(^ ^)


本日の売り上げとご支援は、近日中にハピポHPに掲載されます。
あくまでも予想ですが、かなり売れたと思われます。
また、たくさんのご寄付も頂きました。
本当にありがとうございます。
心より御礼申し上げます。


image.jpeg
いただいたご支援品の一部


そして私が購入したものの一部
image.jpeg


あるとにはベッドとお洋服を
image.jpeg

伸二には革製の首輪を
image.jpeg
男前になりました(^ ^)


image.jpeg
ケイはあるとのベッドを気に入りハムハムし続けてます(汗)

他にもスタッフに差し入れもあり、美味しく頂きました!

ご支援に駆けつけてくださった皆様、ありがとうございました!
また引き続き、来年もよろしくお願い致します。





ニックネーム ロンLOVE at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 伸二 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする