2016年12月20日

フリマに来てください(^ ^)

12月25日 今年最後のフリマを行います!
image.jpeg

先日お伝えしたように、長崎の多頭飼育崩壊マルチーズちゃん達も含め、医療費がかかる子が多いです。
加えて、年末にまだ引き取りがあるようです。

寒いとか痛いとか言葉で言えない犬達。
せめて暖かいお部屋、体に良い食事、適切な治療を施し年を越して欲しいです。。

フリマの売り上げは、全て保護犬の治療費として使わせて頂きます。
また、ご寄付もよろしくお願い致します!
(代表がブログに口座番号を載せるなんてあまりないので、よっぽどの事だと思ったのです。
http://wanwannyan.blog68.fc2.com/blog-entry-2159.html

どうぞご協力よろしくお願い致します!!
私も販売応援で参加します。



image.jpeg
ご支援のおかげで、あるともフィラリアの治療ができています。
ありがたいことです。


image.jpeg
箱根で食べると寿命が7年延びる黒たまごを買ってきたのでワン達にも一口ずつお裾分けしました(^ ^)



ニックネーム ロンLOVE at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | あると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする