2016年11月03日

卒業犬オフ会でした!

昨日のお天気がウソのような晴天に恵まれて
image.jpeg
卒業犬オフ会が開催されました!
私の撮影した数枚の写真ですが簡単にご報告を。

image.jpeg
たくさんの幸せになった子が集まりました(^。^)


昨年の今日、この場でお見合いだったクム
image.jpeg
心も体も成長して今日参加してくれました!
クムは私達のことを覚えてくれていて、懐かしいうれションしてくれました(笑)
いつも一緒に寝ていた仮父は嬉しそうでしたよ〜(o^^o)


image.jpeg
お馴染みルーク
ルークも仮父を好きでいてくれるみたいで、可愛い可愛いと撫でてる仮父(^ ^)


P&Bママ預かりの麻呂君
image.jpeg
カッコイイ麻呂君、素敵なご縁がありますように!

かよぽんさん預かりのピノちゃん
image.jpeg
既にトライアルが決まっています。
カッコイイ大人になるんだよ(^。^)

image.jpeg
あるとはマイペース。
みなさんに可愛がって頂きました。

何故か伸二の写真がない(笑)


みぃたんママから戴いたサングラスをして撮影会(^○^)
image.jpeg

image.jpeg
久しぶりに会う預かりさんとの会話も弾み、笑顔の絶えない会場でこんな感じで楽しく過ごしました。


最後にはご支援をいただきまして
image.jpeg
里親様の保護犬への応援に感謝します!

ご寄付等についてのご報告は近日中にパピポのHPより。

今年もありがとうございました!
また来年もお目にかかるのを楽しみにしています(*^◯^*)



ニックネーム ロンLOVE at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする